このページでは 私 かど のいろんな無茶と アコ/トル他のオーナーさんたちとの交流がみられるはずです

いやきっとそのはず・・・・・・・・たぶん・・・・・どうだろ

オフ会 および 走行会 履歴です 新しいものは下のほうにありますので スクロールしてください

2000年および2001年  2002年  2003年  2004年  2005年  2006年  2007年  2008年

2000年11月 TORNEONZ鈴鹿オフ(鈴鹿サーキット)
2001年 3月 R-Style 鈴鹿ファン感謝デーオフ(鈴鹿サーキット)
2001年 5月 CLUB CF 鷲羽山オフ
2001年 7月 SAB高槻 無限フェアオフ
2001年 8月 稲沢オートプラザプチオフ
2001年 8月 R-Style SAB名古屋BAYオフ
2001年 9月 CLUB CF 蒜山オフ(蒜山高原センター他)
2001年12月 マスカットスタジアムプチオフ
2001年12月 てらやんさん迎撃 神戸SABオフ
2001年12月 オートランドALT(作手サーキットオフ)
2002年 1月 TIサーキット ウイークディパワーズスペシャル
2002年 2月 PFC福山オフ(福山SA)
2002年 3月 PFC&CLUB CFダッチラン走行会(岡山・備北サーキット)
2002年 4月 タカタサーキット 第一回走行会
2002年 5月 三河湾スカイラインオフ
2002年 5月 てらやんさん迎撃妙見オフ
2002年 5月 タカタサーキット 第二回走行会
2002年 6月 TI走行会見学(平日なのに〜)
2002年 6月 四国走破人 ジムカーナ走行会(高知・モーターランド立川)
2002年 7月 関西うどんツアー迎撃オフ(高松)
2002年 7月 中四国九州合同オフ(山口)
2002年 8月 岡山&妙見・神戸&名古屋&都築定例&埼スポ遠征オフ
2002年 9月 タカタサーキット コソ練
2002年 9月 第1回しのさんと集う会 (瀬戸内海サーキット)
2002年10月 PFC&CLUB CF 西日本オフ(瀬戸内海 与島PA)
2002年11月 PFC&CLUB CFダッチラン走行会(備北サーキット)
2002年12月 TIウイークディパワーズ ファルケンアゼニスミーティング(TIサーキット英田)
2002年12月 第2回しのさんと集う会(瀬戸内海サーキット)&四国走破人忘年会(松山市内)
2002年12月 てらやんさん迎撃年末関西オフ(SAB神戸)
2003年 3月 うどんオフ(高松市近郊・・・)
2003年 3月 第1回かどべや杯タカタサーキット走行会(タカタサーキット)
2003年 4月 PFC+DNA Evolution杯 備北サーキットダッチラン走行会(備北サーキット)
2003年 4月 第1回壁にぶち当たった人選抜タカタサーキット練習走行(タカタサーキット)
2003年 5月 GW恒例 てらやんさんを 想う会??(舞州 イベントD広場)
2003年 6月 四国走破人阿讃走行会(短縮形) &SAB福岡 MINE走行会(見学)
2003年 7月 TIウイークディパワーズ(TIサーキット)
2003年 7月 ガストさん送別 SAB東福岡オフ&カラオケオフ
2003年 8月 タカタぶらっと立ち寄って見ました&きてぃさん暇つぶしプチオフ
2003年 8月 ベルノ東海鈴鹿南走行会迎撃妙見オフ
2003年 8月 大阪→名古屋横浜千葉三鷹ハシゴ番外編 お盆遠征オフ
2003年 9月 山野君ドナドナ作業オフ&TIへ5zigenアコードデビュー戦S耐見てきました
2003年10月 PFC+DNA Evolution杯 備北サーキットダッチラン走行会(備北サーキット)
2003年10月 オフとは関係無いんだけど 鈴鹿サーキットF1観戦 貧乏遠征記  
2003年10月 ホンダプリモ灘崎 TIサーキット走行会秋の陣(TIサーキット)
2003年11月 第3回しのさんと内気なあきさんと集う会(瀬戸内海サーキット)&ごにょごにょごに
2003年11月 セントラルサーキット き〇〇いCF最速決定戦(セントラルサーキット)
2003年11月 第2回 かどべや杯くずれの タカタサーキット団体走行会(タカタサーキット)
2003年11月 ホンダベルノ&プリモ東海 主催 鈴鹿サーキットフルコース走行会
2003年12月 がっちさん&IKEさんプチオフ・・・・・・ 未遂    オフできなかったのは残念です(パクリ)
2003年12月 オートテラス加木屋鈴鹿南走行会
2004年 1月 ドッグファイトプロ Sunday Sunset Run 番外編 Sクラス
2004年 2月 あ〇まねにお礼を言いにいってきました
2004年 3月 サークルZEBRAWORKS阿讃サーキット走行会
2004年 3月 備北走行会&黄色記念オフ(妙見)
2004年 4月 オフではないけれど JGTC TIラウンド行ってきました
2004年 5月 ちぃさんのタカタ練習を見に行ってきました
2004年 5月 第3回 かどべや杯くずれの タカタサーキット団体走行会(タカタサーキット)
2004年 5月 某氏と密会してきました・・・ え?誰って? ええあくまでも某氏です
2004年 6月 MINEリンピックにPPRの皆様と参加してきました
2004年 7月 PHASE走行会を見学にFISCOまで行ってきました 
2004年 7月 TIWPファルケンアゼニスミーティングに行ってきました 
2004年 7月 タッキーRさん主催 カラオケオフに行ってきました
2004年 8月 ベルノ東海さん主催 鈴鹿南&東走行会に行ってきました 
2004年 9月 恒例関西妙見オフに参加してきました・・・・・最後かな(ぼそっ)   
2004年10月 下関転勤後 うろうろしてました(オフじゃないので ショートです)
2004年11月 ガストさん九州上陸記念 ラーメンオフ(といっても写真ないので これまたショートです)
2004年12月 HSRに走りに行ってきました(やっぱ一人で行くと暇です・・・)
2004年12月 やまい企画さんのHONDA祭りに行ってきました
2004年12月 愛媛で忘年会があるらしいので 行ってきました・・・ もちろんうどんも(汗)
2005年 1月 GENさんたち焼肉を食べに行って来ました(汗)
2005年 1月 なんとか山口県人だけでオフができました(別名 山口追い出されオフ 汗;)
2005年 1月 関西組うどん巡礼に便乗してきました(便乗って 素敵 汗;)
2005年 2月 マスカットスタジアムでオフって来ました(勝手に祝岡山人記念オフ 汗;)
2005年 2月 ベルノ東海さん鈴鹿フルコース走行会に完全隠密行動で参加してきました
2005年 3月 岡山に出稼ぎに来てたヨン様とうどん巡礼に行って来ました(こら
2005年 3月 ふっか〜つぱぱ号とタカタにぐるぐるしに行って来ました
2005年 3月 GT開幕戦をだ〜リそ氏と見てきました
2005年 4月 滋賀までカツカレー食べに行って来ました(いや それだけの為に行ったんちゃうよ)
2005年 4月 某どんどこさんとうどん巡礼に行って来ました
2005年 5月 M’sGallaryさん主催 阿讃サーキット走行会に参加してきました
2005年 5月 愛媛まで行ってお祝い事に参加してきました
2005年 5月 なぜかふらっと現れたおおぐいさんとタカタ見学に行って来ました
2005年 6月 かをりんさん主催 鈴鹿くいだおれオフに参加してきました
2005年 6月 またまた関西組うどん巡礼に便乗してきました(やっぱ便乗って 素敵汗;)
2005年 6月 なぜか大阪から走破人高松飲み会に出陣してきました
2005年 7月 PFC組 ツーリングオフに参加してきました(ってかプレ少ないし)
2005年 7月 てんとう虫号パーツドナドナに合わせて集ってみました
2005年 7月 略名 福岡までドライブしてきました(だって正式名長いんだもん)
2005年 7月 うのちんさん主催 神戸SABシャシダイオフ
2005年 7月 なにやら岡山まで来た某氏と大和ミュージアムまで行って来ました
2005年 8月 2年ぶり関東遠征を決行してきました
2005年 9月 翌日が妙見オフなのにかかわらず拉致られて行って来ました もちろん妙見オフも
2005年10月 便乗に便乗を重ねて鈴鹿F1見に行って来ました
2005年10月 タカタサーキットに行って来ました・・・ ほんとに行っただけですが(汗
2005年10月 鈴鹿東コース走ってきました
2005年11月 鷲羽山でオフってきました(別名2004年2月オフリベンジ)
2005年11月 またまた便乗で今度は鈴鹿GT最終戦を見に行って来ました
2005年11月 走破人貸切走行会見学に行って来ました
2005年12月 タッキーRさん主催カラオケオフに参加してきました
2005年12月 鈴鹿フルコース走行会に参加してきました
2005年12月 ひさびさに関西組のうどん巡礼に便乗してきました
2006年 1月 四国走破人新年会&みこちゃん送別会(未遂)に行って来ました
2006年 1月 あやすぃ〜 人たちと 夜な夜なだべってきました
2006年 2月 GT300紫電のシェイクダウンを見に行って来ました(こら
2006年 2月 福岡オートサロンに便乗して行って来ました
2006年 2月 みこちゃんを今度こそ送別してきました
2006年 3月 予定ぐちゃぐちゃだらだらもんじゃオフ
2006年 3月 ちょ〜さみ〜妙見でオフってきました
2006年 4月 GT 岡山国際サーキットラウンドを見てきました(オフじゃないけど)
2006年 4月 呉・尾道大和ツアーに行って来ました
2006年 4月 GW恒例 づけさんとうどんめぐりしてきました
2006年 4月 セントラル走られる人がいるらしいので見学してきました
2006年 5月 第2回 mikeさん主催 鈴鹿オフに参加してきました
2006年 6月 恒例妙見オフに参加してきました
2006年 6月 またまたタッキーさん主催カラオケオフに参加してきました
2006年 6月 おっさん連中で梅雨の中休みにドライブに行ってきました
2006年 7月 徳島ラーメン夜会に出陣してきました
2006年 7月 美浜サーキットカート大会便乗&妙見オフに出撃してきました
2006年 8月 津山mixi組&PFC中国組とバーベキューしてきました
2006年 8月 恒例うどん巡礼に久々に便乗してきました
2006年 8月 マフラー交換・及びマフラー視聴オフを行いました
2006年 8月 しょーこりもなく 関東遠征してきちゃいました
2006年 9月 アコード・トルネオ 鈴鹿オフを主催してみました
2006年 9月 某氏の結婚披露パーティ&吹田SA夜オフに参加してきました
2006年10月 またまた便乗してF1を見に行って来ました
2006年10月 何度目かは忘れましたが タッキー R さん主催カラオケオフに参加してきました
2006年12月 ディフォ参加の タッキーさん主催のカラオケオフに参加してきました
2006年12月 つよぽんさん主催 浜松オフに公共交通機関&便乗で参加してきました
2006年12月 富士川からはるばるやってきた方と巡礼してきました
2006年12月 ひっさびさに年末神戸オフに参加してきました
2007年 1月 メガマックオフに わざわざ 行ってきました
2007年 1月 こそ〜っと 秀ぱぱさんたちと集ってきました
2007年 2月 新年会兼ねてタッキーさん主催カラオケオフに行って来ました
2007年 2月 今年35歳独身♂の3連休に密着してみました(こら
2007年 2月 tomiさん主催の 甘味の宴に参加してきました
2007年 3月 かまたまの宴に参加してきました
2007年 3月 ちぇんさんを送別・・・・・未遂してきました
2007年 3月 みっちゃんの3号機のお披露目会の為に妙見まで行ってきました
2007年 4月 休みを取って 3日間どっぷりGTに浸ってきました
2007年 4月 タッキー号復活カラオケオフに参加してきました
2007年 4月 ともさん主催 浜松オフに間違いなく隠密で参加してみました
2007年 5月 鷲羽山でオフを主催してみました
2007年 5月 またまたいつもの妙見オフに参加してみました
2007年 7月 またまたまたいつもの妙見オフに参加してみました
2007年 7月 珍しく引きこもり生活を捨てて 海外に渡ってみました
2007年 8月 プチうどん巡礼に参加してきました
2007年 8月 オフがメインなのか良くわからない関東遠征してきました
2007年 9月 ちょろっと岡山で集ってきました(写真無いので超ショートで)
2007年 9月 第2回みんカラアコトルグループ鈴鹿オフを開催してみました
2007年10月 まえまえから考えてたネタうどんめぐりをしてきました
2007年11月 鈴鹿で3日間のんびりしてきました
2007年11月 これまたオフでもなんでもないですが 念願の地へ行ってきました
2007年12月 某雨神様とうどんを食べに行ってきました
2008年 1月 ふと思い出したように 岡山で新年そうそう集ってみました
2008年 1月 PFC組との〜んびり また〜りと休日を過ごしてみました

 

 

 

 

 





























inserted by FC2 system