皆さんのページを紹介させて頂いてます みなさん 凝ったページなので 別館の貧弱さ

が際立ってしまいますが・・・・・・・・ ま おいおいにね・・・     順次追加していきます

 

総合サイトリンク アコード(俗にいう旧型)リンク トルネオリンク アコード(俗にいう新型)リンク
プレリュードリンク その他の車リンク こだわりサイトリンク お世話になってますリンク
管理人さん(責任者さん)に直接お会いしたサイトに関してはがついてます
アコード/トルネオ 総合サイト
Club-CF⇒ATFC DNA Evolution 

  -中国地方- BBS

アコード

トルネオ

中国地区

もともとCLUB CFの中国板だった場所ですが 現在はCLUB CFから

ATFCの中国地区のBBSとして稼動してます

中国地方のアコトルのたまり場となってます

管理は 秀ぱぱさん@ほぼ台湾在住さんです

ホンダのことならホンダネット ホンダ車

総合

本田技研工業(株) 非オフィシャルサイト HONDANETです

車種別リンクや ホンダ車関係のニュースなどが盛りだくさんです

別館も登録させていただいてます

アコードオーナー(俗にいう旧型)さんのサイト

アコード

関西黄色組 くじさんのページです

このたび結婚されました〜(パチパチパチ〜)

いや〜結婚式とオフを連動させるとは   なかなか出来ることじゃないですね〜

アコード

ガストさんのページです 宮城まで転勤されたと思ったら 今度は奈良です
と思ったら 今度は福岡(北九州)から鳥取にいかれました

どうやら車は完全復活のようです

アコード

ヨーロピアンでないほとんどN1仕様のアコRにお乗りの 茶づけさんのページです

レモン色から黄色にになってしまいました

え〜っと バナーは 新しいのがかっこいいので 意図的に昔のままです


アコード

四国の赤い過走行な車といえば・・・ のタッキーRさんのページです
そろそろ うちのクルマとダブルスコアになりそうですが

一体何度目の自粛なんでしょうか・・・・
みんカラブログは → こちら
バナー
アコード

or

徳島

中身はれーすぅぃ〜なのに ぬいぐるみなんか乗せてる メロン氏のページです

普段(平日)はネット環境が無いので ネットカフェからのカキコが多いです

別名 改名失敗さんです       


アコード

四国走破人メンバー こしろさんのページです

F1チャットがあり 常連です・・・が これからはCSなので 無理かも・・・


アコード

四国走破人 メンバー ゴン太さんの ページです 

ちゃくちゃくと 車高以外はノーマルでは無くなってます

あ・・・ 車高もノーマルでなくなりました


アコード

湯(ゆう)さんのページです

なんかすんごく かわいらしいページなんで なかなか訪問できてません

なんか あっし・・場違いな感じがして 


アコード



おやぢレーシングドラテク担当のSANさんのページです

メンバーの中で HPが無いのが寂しかったみたいで 作成されました

これからの進化が楽しみです


アコード

ホンダとは 2輪分野でのライバルの某社にお勤めの・・・・

あ それとか某トヨタのエンジンとかもやっておられる某社ですね〜

なのにホンダ車をこよなく愛する ともさんのHPです ここはやっぱ日記でしょ


アコード

最初は 良いほうのと呼ばれていて だんだんこの頃は 黒く(何が?)なって

来たと巷で評判のYasさんのページです 
下手の考えYasに似たり ← ブログはこちらから

-CH9 CL1 ROOM- アコード

大阪のお山を爆走されてるらしい kazuyaさんのページです
ワゴンオーナーさんとの共同ページみたいです
Power Dreams CF-4
アコード

通勤街乗り車といいながら かなりごっついSIRにお乗りの tomiさんのブログです
悪魔羽もついてて 外から見たらうちのより確実にサーキットが似合います
SHINING☆R
アコード

PPRメンバー ganta01aさんのページです
故郷の岐阜に関東から戻られました
Sound of High REV
アコード

サーキットのみならず全国&世界中も駆け回る なおちんさんのブログです
一体どこまで突き進むのでしょうか
ETERNAL WIND
アコード

インディゴブルーのアコードにお乗りの ガンちゃんユーロRさんのページです
サーキット走行もされていますので 今後様子もアップされるのかな
STRONG Style
アコード

お山やジムカーナで楽しんでおられる zilch(ジルチ)さんのページです
福島でオーナーズクラブを作成するために頑張っておられます
ぜあす と アコード ユーロR ?
アコード 徳島 こそ〜っとオフ告知しても なぜか嗅ぎ付けて来る ぜあすさんのブログです
車は徐々に進化してるみたいですね〜
カッシー!の徒然なるままに・・・
アコード 徳島 徳島で 赤アコにお乗りの カッシーさんのブログです
元プレ乗りで アコ乗りとは・・・
プレの型はちゃいますが あっしとか タッキーさんと同じですね〜
あこ〜ど☆TYPEごろごろ丸
アコード

夜勤明けなのに 静岡から妙見まで来てしまう 超行動派?な
ごろごろさんのブログです

この頃Fドリに嵌っておられるようですね〜
トルネオオーナーさんのサイト

トルネオ

黄色組 ☆みー様ぁ☆ のページです
豪快な作業レポ(一般向けではないですが)も楽しみですし

車がどうなっていくのかが ホントに楽しみです


とるねお

岬の突端に生息されている 零さんのページです

実物を見るまで判りませんでしたが おっきいです 

日記・・・ あっしも結構フリークだったりして 


トルネオ

四国で 2輪&4輪の方が集まられる BOSSさんのページです

いつも四国遠征の時にはお世話になってます

おそらく これからも・・・・・


トルネオ

四国支部長(なんの?)きてぃRさんの ファミリーページです

ほのぼのとした感じが いいですね〜


トルネオ

遠征副隊長 インディゴさんのページです

エビ西のサーキットレポなど 見所が多いですよ〜 


トルネオ

エクシブから 乗りかえされましたBEM77さんのページです
みんカラブログは こちら

白クロイツァーがいい感じです
Enjoy Circuit
with Torneo Euro-R
トルネオ 関東でサーキットを走行されているyusukeさんのブログです
うちのゲッター怪に良く似たマフラーをつけておられます

トルネオ

みんなの便利な作業要員(こら) きどすけさんのページです
関東人のはずなんですが なぜかホームが福島のリンクサーキットらしいです

トルネオ

元オールカッティングシート のプレにお乗りで
現在トルネオにお乗りの 裕(ひろ)ちゃんのページです
ってことで ブログは こちら
-Tは貴重です。
トルネオ

確かに・・・・ ってことで 貴重な−Tトルにお乗りの がろさんのブログです
もともと がろ〜どさんだったと思うのですが 回りが省略してたら そのまま改名されてしまいました
Boat Beat Heart 俺
トルネオ

天気の悪い日に下関○艇場に行くと 必ず会えるのではないかという
naonaoさんのブログです
え〜っと なぜ天気が悪い日限定なのかは です
青空マングース隊 トルネコブログ
トルネオ

希少色の緑色トルネオに乗られる む〜んさんのブログです
みんカラはアコトルユーザーさん多いのでこれからネットの輪が広がるんでしょうね〜
フラットアウト工房
トルネオ

鳥取でトルネオにお乗りの フラットアウトさんのブログです

それにしてもみんカラ出来てからいろんな人がネットに出てくるようになりましたね〜
しかも山陰でなんて うちらがネット活動始めた頃とは大違い・・・
アコード(俗に言う現行型)のオーナーさんのサイト

アコード

新型ユーロにお乗りのうのちんさんのページです

とてもコンテンツが充実していて こんなページっていいですね

別館は・・・・どんなになるんでしょうね・・・・・・・






アコード

理論派サイト Lukeさんのページです

前のCL1は アスカチューンでしたが こんどのCL7は

おやぢちゅ〜んでいかれるのでしょうか


アコード

ゴツイブレーキを取りつけて サーキットを激走される よしぼうさんのページです

そうとう爆音ブレーキです うしろ走られると振り向きたくなります

アコード

CF4トルネオに以前お乗りだった akkiさんのページです
北海道でサーキット走行をされていて サーキットオンボードもアップされています

〜ん お会いするのは相当難しそうです

アコード

元CF乗り 現在CL9にお乗りの HYSさんのページです
いや〜 今も昔もデカっ羽で爆走しておられますな〜

アコード

元トルネオ乗り 現CL7乗りの つよぽんさんのページです
トルネオは黒ボン仕様になりましたが
こんどのはどうなるんでしょうね〜

X-EDGE-RIDE

CF-4と日常_〜 おんぼろアコード修理日記

アコード

とうとうSIR−Tが壮絶な最後を遂げて CL7に乗り換えられた
ちぇんさんのブログです

え〜っと 基本的に使用方法は一緒のようで

アコード

ガンダムからMarkUに乗り換えられた Muraさんのページです

恐らく今回の車も前のようなテイストになるんでしょうかね〜
プレリュードのオーナーさんのサイト
闇の組織・・・三十路倶楽部・・・
プレリュード

音速の薬剤師 じ〜かんさんのページです 

時折CF中国板に F1ネタであらわれます


プレリュード 中国

地区

あいきょうさんが管理されてる PFC中国地区コミュニケーションサイトです

各メンバーさんのBBSにリンクされてるので 訪問するのに活用してくださいね

ってゆか メンバーではないですが ここも登録されています


プレリュード

プレリュードにお乗りのkatsukiさんのページです

まずWhat’S oniccoを見てください 人となりがわかるかも

名誉か不名誉か不明な おにっこステッカーが とうとう貼られてしまいました

居酒屋”いちろ〜”
プレリュード

プレリュードにお乗りの いちろ〜さんの掲示板です

プレを3台も乗り継いだというつわものです

だいぶ サーキット走行に引きずり込まれてる様子ですが

その他のオーナーさんのサイト

シビック

S14

 

シビック(EG6)で ご〜かいなFドリをかましてくれるしのさんと
S14でドリっておられるだんな様の としさんのページです

祝 御出産


インテグラ

 

トルネオにお乗りだったTetsuさんのページです

四国走破人メンバーとしては珍しい?非ホンダ車だったのに 今回いきなりトルネオに

乗りかえられました

と思ったところ さらにインテ(DC5R)に乗り換えです え〜 つっぱしってます

ULTRA MARINE 2nd
ワゴンR
ワイド

以前クロムエローに全塗したプレリュードにお乗りだった あいきょうさんのHPです

その後フォレスターから 次はクラウンのワゴンにされたようですが
いろいろ変遷して
 今はワゴンRワイドです

オイラは佐賀の暴れん坊
KP61

佐賀のマニアな男 masa(改)さんのHPが ブログになりました
でも 今まで通り 年齢不詳のマニア会話が飛び交う事でしょう
人生のスクラップ置き場 ver.2
RX−8

札束の燃え盛る火の中から蘇った アコードから RX−8に
乗り換えられたtokumoriさんのページです

なぜこのネーミングなのかは 訪問して確認してくださいね〜 


フィット
元CFオーナーで 今はフィットにお乗りの にてるさんのページです
CF時代もページあったと思いますが リンクしてませんでした

オデッセイ

ピカピカ黒アコにお乗りだった がっちさんのページです
家族が増え ワンちゃんたちもおられるのでオデッセイアブソに乗り換えられました
おそらく がっちさんの事だから ピカピカを維持されるんでしょうね〜

レビン

111レビンにお乗りの ひな さんのページです
お車は実際には拝見したこと無いですが ひっじょ〜に 興味そそられる
色のお車にお乗りです
好きな色が 青 と 白     いいっすね〜

シビック
元CL1乗り 現在はEP3乗りの つねぞさんのページです
物欲という持病がCL1時代ありましたが 車が変わっても完治はしていないようで・・・


ヴィッツ

ももいろヴィッツでサーキット激走のさおちゃんさんのページです
結構走っておられますね    うちより全然多いんですが
 
おさべ軍団
シビック

頼れるアニキ おさべちゃんのブログです
なんだかんだで軍団員増殖中
あ 勝手にステッカー貼られた場合も軍団員らしいのでよろしく

ゴルフ

元アコード乗りだった てらやんさんのページです
降りられましたが Q/Aはまだ続けられる・・・・ようです
キキのジャンク小屋
シビック

Sleepyさんと一緒に ごそごそと自作&ジャンクパーツでチューンをしてる
キキ君のブログです
どうやら乗り心地は劣悪らしいです

SEASON U
フィット

トルネオからフィットに乗り換えられた 自作屋Sこと Sleepyさんのページです
しばらくはノーマルで・・・なんて言っておられますが・・・・・
いつまで続く事か

アイシス

アコードSIR−T(改)に お乗りだった み〜さんのページです
いや〜 完全ファミリーカーですね〜
こうなったら外観は変更できないので こそーっとスピーカーが
増設されてたりするんでしょうね〜
Black euro R
モビリオ

アコードから 謎の乗り換えをされた 黒アコRさんのブログです

それにしても 生きてます
か〜

シビック 埼玉 この度 CL1から FD2Rに乗り換えられたみっち〜さんのページです
いや〜うちのリンク貼ってる人の中では 初のFD2Rへの乗り換えですね〜
これから増えてくるんでしょうね〜

ヴィッツ

CL1を残念な形で降りられた たぢゃんさんのページです

今度はヴィッツのようですね〜

何か・・

CL1に乗っておられた 秀ぱぱさんのページです

とは言え次期愛車は今だ謎だそうですが

インテグラ

千葉で インテRにお乗りの たいちょ。さんのページです

いつぞえリンク切れしてたんでリンクから外していたのですが
移転していたということで再リンクです
こだわり(謎)サイト

CL1
CL7
EP3
その他
ホンダ車


GENさん他の皆様で作られた PPRのサイトです
楽しく、速く、安全にをモットーにした、レーシングチームです
メンバーの方は各地にいらっしゃいますので 該当車種の方は
参加されてみては いかがでしょうか
お世話になってますサイト
サーキット

TSタカタサーキットです 

顔文字を動かそう!バナーです♪ アイコン

顔アニメの づかちんさんのサイトです 

別館および本館の 玉君&玉ちゃんは こちらのサイトからいただきました

ショップ

セントラルの走行会でお世話になりました DOG FIGHT PROさんのページです

ディーラー

鈴鹿走行会でお世話になりました ホンダカーズ東海さんのページです


板金
その他


西
自分でやれ〜! がモットーの??フクダモーターワールドさん(通称FMWさん)です
DIYをされる方の味方で 工場開放をされていたり
格安な板金・塗装メニューを用意しておられたりします
番外編 車関係とかじゃない その他のリンク

腐れ縁

三十路になってから 看護師になろうと 看護短大に入り 見事看護師になりやがった

私の高校時代の同級生のページです












inserted by FC2 system