ここでは別館の歴史なんつうもんを 残しておこうかな〜なんて考えてます

 

まず 作成した 経緯なんか残しておこうかな〜 なんて 

本来は作成してからの履歴なんか残せばいいのでしょうが まったくそんなことを考えてるはずもなく

こんな形で 回想録になってしまってますね・・・

ま 正式公開してないので いいでしょ

 

 ここからは 履歴を残すようにします

といっても コンテンツの追加の時しか記録には残しませんので パーツ追加や トップレイアウト変更・トップ写真変更などは

めんどくさいので記録残しません(こら)

 

2003.2.26 掲示板を入れ替えしています 実際はこれで3板目だったりします
2003.3. 1

い・・いずこへ(リンク)と おぼえがき 宿帳(ゲストブック)を追加

掲示板と違って 全然手がかかってませんが・・・           

2003.3.10

板上? に かどべや杯での オンボードを追加 
しび9さんのは 見ての通り まったく追っかけになってません

やっぱ2秒違うとこれだけ差がつくんですね〜

2003.3.15  

2週間経ってしまいましたが 今ごろうどんオフのレポを上げてみました

今回は 新しい遠征の仕方? を模索してみましたので みてくださいね

2003.3.17 

い・・いずこへ に がっちさんのページを追加しました

綺麗に出来てるし 本人さんは謙遜しておられますが とりあえずほうりこみ 状態のこことは 違って

方向性がきまってるな って感じですね

え ここは?って・・・・・・ まあ おそらく デザイン的に凝った なんてのは後々大変なんで 

文字と 枠と 写真で さっぱりしたページにしていきますよ

2003.4.6 

 集い&走行に かどべや杯タカタサーキット走行会を追加

旬を過ぎてますが いまさらってことで・・・・・

2003.4.9

板上?に 備北走行会のオンボードを4件上げてます

タッキーさんのは そんなにタッキーさんも全開って感じではなかったですが

さすがに赤い車は映りがいいです

まろえふさん シャアプレさんは アコトル以外の車種の追っかけという 今までに無い

パターンだったので登場していただきました

やっちんさんのは さすが今回のトップタイム・・・ 追っかけになってませんね

印象的だったのが タイトターンからのたち上がりと 1コーナー侵入

タイトターンからのたち上がりがすんごく速いです

恐らくコーナーリングを早くきちっと終わってるので 加速に移るのが速いのでしょうね

エスタイヤってことも多少は関係あるのでしょうが それにしても追っかけが出来てません

 2003.4.10  

い・・いずこへ に Lukeさんの おやぢレーシングを追加

over 30 の 大人の車チューン&もろもろのページです

あっしも メンバーらしいです

2003.4.12

板上?に 壁ぶつかり選抜タカタ練習走行? のタカタサーキットオンボードを2つ追加しています

 2003.4.13 

集い&走行に 壁ぶつかり選抜タカタ練習走行?の レポを上げました

っていっても肝心の走行の部分は さっぱりとしてていったい何がメインなのか・・・・・・

2003.4.19   

い・・いずこへ に SANさんの SAN’S GARAGEを 追加しました

おやぢレーシング ドラテク担当の SANさんですので そっち方面に発展してくれるといいな〜

2003.4.20   

雨で野球が中止だったので? 忘れてた訳じゃないけど 備北走行会のレポを上げてみました

う〜ん どうも走行会のレポは 得意じゃないな〜 やっぱり

なんか走行メインのはずなんだが そんなに走行そっちのけって感じになってまう

ま 本人的に走行に専念できてればいいんだけどね〜

2003.5.10

ハイパーレブに紹介されてしまったので も少しオンボードコンテンツの画質アップを図るために

エンコードの見なおし 及び再アップ をしました

サイズが全体的に大きくなってしまったので 過去分及び

内容がかぶってる(サーキットと追っかける対象者が同じ 等)ものを削除しました

削除対象の追っかけ対象者の方 ごめんなさい

2003.5.21

い・・いずこへ に  Sleepy さんのページ On The Road を追加

おやぢレーシング高知支部長(?)です 熔接を駆使し 自作パーツを生み出しておられます

別名 Sleepy製作所

2003.6.1   

い・・いずこへ に  だ〜りんさんの ページ Accord Torneo OnBoard Movieを追加

サーキットオンボード映像サーバーですので 撮影されている方は じゃんじゃん登録してくださいね

ええ 自宅サーバーなので 容量は気にしなくていいですから     

2003.6.7 

集い&走行に てらやんを想う会を追加

そろそろ1ヶ月たってしまってるので いいかげんに作っておかないと 記憶が・・・

ってことで やっつけです 

2003.6.22

集い&走行に 四国走破人阿讃走行会(短縮形)を追加

翌日の MINEサーキット見学は ちょっとまってね

2003.6.28

 い・・いずこへ に カズヒロさんの GTCC四国支部を追加

現在修理中らしい(オイル上がり)ですが 復活後は ぼるとおんた〜坊を炸裂させてくれるでしょう

2003.6.28

集い&走行に SAB東福岡MINEサーキット走行会 見学を追加

肝心の走行は 全く2の次になってる あっしらしいレポといえばそうかも

2003.6.28

い・・いずこへ に あいきょうさんの PFC中国地区コミュニケーションサイトを追加

ここからメンバーさんのBBSなどに飛べますので活用してくださいね

2003.7.3

い・・いずこへ に 復活 しのさんのページ LOVE★EG6を追加しました

2003.7.11

い・・いずこへに TSタカタサーキットを追加しました

いつでも気軽に走行できる リーズナブルで安全なミニサーキットです

かどべや杯もこちらで開催させて頂いてます

2003.8.1

集い&走行に TIサーキット ウイークデイパワーズ走行を追加

タイム的には う〜ん ですが 非常に有意義な1日となりました

2003.8.7

集い&走行に ガストさん送別オフを追加 これぞ遠征!って感じのオフになりました

        

集い&走行に たかたぶらっと立ち寄ってみました&きてぃさん暇つぶしプチオフを追加

まあ プチ・・・ですから  

2003.8.20 あまりにも利用されてないので 宿帳を廃止し走行会用掲示板をメニューに登録しました
2003.8.22

い・・いずこへ に た〜 さんの ページ Y.T Factory を追加しました

少し久々の アコトルサイトの追加になりますね

2003.8.23 集い&走行に 鈴鹿南走行会のレポをアップしました

つづけて 妙見オフのレポもアップしました わりと速くアップしてるでしょ

2003.8.31 集い&走行に お盆オフ前半を追加  え〜っと 速く作らないと 記憶が
2003.9.5 集い&走行に お盆オフ中半を追加  え〜っと あまりネタがありません
2003.9.15 集い&走行に お盆オフ後半を追加  さらっとした 糖質50%オフのレポになってます
2003.9.23

 い・・いずこへ に サーキット走行情報さんと 走行会.netさんを追加

2003.9.24 集い&走行に お盆オフ番外編を追加  さ〜 どうなんでしょうね〜 これは
2003.10.2 集い&走行に 山野君ドナドナ作業オフ&TIへ5zigenアコードデビュー戦S耐見てきましたを追加
2003.10.7 い・・いずこへに りえさんの Rie's Site with Rを追加
2003.10.27

集い&走行に ホンダプリモ灘崎 TIサーキット走行会 秋の陣を追加

とりあえず 念願達成ってことで

え? オンボードが 前のがなんで残ってるかって・・・・・・・ さて なんのことでしょう

2003.10.28 い・・いずこへに しっぽぽさんの ふわふわ☆しっぽを追加
2003.11.1

集い&走行に 備北走行会のレポを上げてみました・・・・

う〜ん 走行会レポの作り方にちと悩んでます・・・

 

立て続けに オフじゃないけど 鈴鹿F1貧乏旅行記を上げてみました・・・

う〜ん こんなん上げてもいいんでしょうか・・・

まあ 個人のHPなんだから なんでもありか

2003.11.5 い・・いずこへに TAKAさんの Passage.net を追加しました
うちの 枠と文字だけのページと違って 綺麗に出来てます
2003.11.9

少し思うところがあり 更新の止まってる 皆様のページと ギャラリーを削除しました

も少し シンプルにしたかったのと この頃 あっしの行動が オフ重視からサーキット重視に

なって来てるということと 皆様のページは やっぱ 人の紹介文作るのが 非常に悩むという

点で 全然更新されていないという事によります

ギャラリーは トップ写真の履歴を置いていますが そんなに頻繁に更新もしていないので

履歴を残す必要も無いかな?と思ったからです

次コンテンツは サーキット走行の履歴(オフレポではわかりづらいサーキット毎の履歴)

タイムとか 前回からの車の変化とか そうゆうものを作りたいと思います

2003.11.10 

第3回しのさんと集う会のレポを上げてみました

え〜っと 夜の部は・・・・ ちょっと 検討します

2003.11.11

き〇〇いCF最速決定戦セントラルサーキットのレポを上げました

え〜っと 謎行動の全貌が明らかになります

2003.11.14

タカタサーキット団体走行を追加しました

朝の天気がちとあれでしたが 非常に楽しい走行会になりました

2003.11.15

い・・いずこへ に ともさんの 秘密の小部屋(表)を追加しました

ここはやっぱ 日記ですね〜

非常に つぼをこころえた いい感じの読み物となっています

新コンテンツ てか 走りすぎ・・ を追加しました 

基本的にはオフレポが古い順に追加されてるので 走行履歴にはなってますが

サーキット毎にまとめた形にしておきたかったので 作成しました

サーキットレポを追加するたびに このページは更新しますので

基本的に更新履歴や 新着情報には載せません

てか いつも リンクとオフレポしか新着には載せてないんだけどね 

2003.11.22

い・・いずこへに katsukiさんのページ おにっこ倶楽部を追加

ここは かならず What’S oniccoから見てくださいね〜

いちろ〜さんの 居酒屋” いちろ〜”も追加しました

ここは HPではなく 掲示板のみですが 結構楽しいので 追加です

それと 忘れてたので追加ですが CF中国板を追加しました

普段自分が立ち寄ってるくせに すっかりわすれていたんですよね〜

2003.11.26

ちとわけありで みんな走ろうよ(走行会用掲示板)を削除しました・・・

え〜パスワード忘れちゃって広告カキコが消せなかったからなんて口が裂けてもいえませんが

2003.11.28

板上?に 鈴鹿フルコースのオンボードを上げました

まあ 始めて走ったってことを考えれば まあ こんなものじゃないでしょうか・・・

2003.12.1

集い&走行に ホンダベルノ東海&プリモ東海 鈴鹿サーキットフルコース走行会を追加

え〜 初フルコース 堪能してまいりました

2003.12.5

なんとな〜しに トップに変更を加えてみました

まあ なんてことない変更なんですけどね〜

2003.12.6

い・・いずこへに こじろう(仮)さんのページ こじや(仮)を追加しました

 新しく立ち上げられたみたいなんで これからの発展 楽しみにしてます

2003.12.8

い・・いずこへに GENさんの Raching Euro−Rを追加

サーキット走行を楽しまれてますので ご一緒できる日が楽しみです 

ついでに リンクの内容に 地区を追加しておきました

2003.12.17

い・・いずこへに ATUSHIさんの アコ・トルといっしょを追加

どうやら森の談話室ってのが 本館らしい

2003.12.19

い・・いずこへに Tetsuさんの Cross Road2を追加

バナーかっこえ〜 いいかげんに作らないと・・・

2003.12.21

集い&走行に がっちさん&IKEさんプチオフ未遂を追加  え〜 未遂です・・・

2003.12.30

板上?に 鈴鹿南での エセ街乗り車追っかけを追加

ラジアルトップタイムのエセ街乗り車を追っかけてみました

2004.1.4

集い&走行に オートテラス加木屋 鈴鹿南走行会を追加

年越ししちゃいましたが・・・ まあ しゃーないですな

2004.1.7

い・・いずこへに DOG FIGHT PROさん ホンダベルノ東海さんを追加

どちらも走行会でおせわになってます

2004.1.12

別館をインフォシーク有料版に 完全移行しました

え〜っと リンク切れとかあったら かどいたにでもカキコ願います

い・・いずこへに Endorphinさんの Team Endorphinを追加

HP初心者さんらしいので これからの発展に期待します

2004.1.17

板上?に セントラルサーキットでの み〜さん追っかけと ベストラップオンボードを追加

タイム的には現状の仕様でも もっと行けそうですね〜  

2004.1.24

集い&走行に Sunday Sun Set Run 特別編を追加

とうとう黄色いお二人と模擬レースをしてきました

全く見えないとこでの争いになってしまいましたが

2004.2.3

い・・いずこへに tokumoriさんの 人生のスクラップ置き場を追加

随分前から見てたんですが リンク忘れてました

2004.2.28

集い&走行に あ〇マネにお礼を言いに行ってきました を追加

お礼だけじゃなくて 結局走ったんですが

2004.3.12 い・・いずこへに positさんの ポジポジドットコムトルネオJUNKパーツを追加

魅力的な お手軽パーツを自作しておられます 皆さんも見てくださいね〜

2004.3.15

い・・いずこへに mayuさんの Speed Style feat.BlackLineを追加

EG4で サーキット爆走しておられます またご一緒したいですね〜

2004.3.20

板上?に 阿讃サーキットのベストラップオンボードと

メロソ号追っかけ タッキー号追っかけを追加

それにしても エスタイヤって・・・・

集い&走行に サークルZEBRAWORKS阿讃サーキット走行会を追加

といっても 半分は うどんたべまくりレポなんですが

い・・いずこへ の Tetsuさんのリンクを トルネオから インテ(DC5R)へ変更しました

2004.4.1 い・・いずこへに Yasさんの Yasと・・・・・ ってなんて読むんでしょ あれ

ってことで 追加しました

2004.4.7

い・・いずこへに よしぼうさんの CL7 Spiritsを追加しました

M&Mさんのパーツがちりばめられた ユーロでサーキット爆走中のようです

2004.4.11

集い&走行に 備北走行会&妙見オフを追加

といっても 前半部分しか出来てませんが

2004.4.18 集い&走行に 備北走行会&妙見オフを追加

ようやっと後半部分を追加です

2004.4.24 い・・いずこへに モッ君の 人呼んで(爆モッ君) を追加

どうやら管理は 影の管理人に任せっきりらしいので 今後は自分で管理しましょうね〜

2004.4.24

集い&走行に オフじゃないけど JGTC TIラウンド見に行ってきました を追加

もしかしなくても アコトルメンバーが一人も出てこない初のレポです

2004.5.3

い・・いずこへに 車サイトではないですが

あかえんぴつくん を追加 え〜っとこれは あっしの高校時代の同級生のページです

 

集い&走行に ちぃさんのタカタ練習を見に行ってきましたを 追加しました

  ちょ〜っと ちぃさん的には・・・・・・だったですが

2004.5.11

い・・いずこへに masa(改)さんの masa(改)のボヤッキ〜を追加
数々の掲示板で年齢不詳なマニアックロード驀進中の masa(改)さんがとうとうHPを作りました
さて どんな仕上がりになっていくんでしょうね〜

2004.5.23 集い&走行に 第3回かどべや杯くずれのタカタサーキット団体走行会を追加しました
ま 天気以外はいい感じの走行会になったのでは・・・・・と思ってますが
2004.6.9 板上?に MINEサーキット走行オンボードを追加
走行の最後なので 人も車もへろへろです 
2004.6.12 なぜか今頃になって 集い&走行に 某氏と密会してきました・・ええ あくまでも某氏です
を追加してみました
え〜っといろいろ検閲が入ってたもんで
2004.6.13 集い&走行に MINEリンピックにPPRの皆様と参加してきました を追加しました
天気も予想より良く 初走行も 非常に満足できる走行会になりました
オフ意味合いでも たのし〜いイベントになりましたね〜 
2004.6.21 なんとな〜しに ちょびっとトップのレイアウトを変えてみました
まあ どっちがいいのかわかりませんが さらにコンパクトになったのでは? って思います
2004.7.14 い・・いずこへに 石塚兄さんの EURO CLUBを追加
北関東組のサーキットランナーの巣窟ですね
2004.7.30 集い&走行に アゼニスミーティングに行ってきました を追加
なぜにその前の FISCO見学オフが作ってないのか?ってつっこみは あえてお待ちしてます
い・・いずこへ に BEM77さんの BH box ばんちょさんのまるすれーしんぐ を追加
どんどんリンクが増えてきて ページが重たくなってきましたね〜
車種別に別ページにするかな・・・・
2004.8.3 い・・いずこへ に GENさんの作られた PPRのサイトを追加
色々な地区でのイベント連絡用のサイトです
2004.8.14 板上?に 鈴鹿南&東 TIのサーキットオンボードを追加
久々のTIオンボードですが タイムは大して更新されていません
2004.8.16 集い&走行に タッキーRさん主催カラオケオフに参加してきました を追加
台風の最中に台風に向かって遠征する暴挙をご覧ください
い・・いずこへに 関西組の悪巧みのアジト フクダモーターワールド(FMW)さんを追加
関西勢の巣窟となっていますが DIY派の方には天国ですね
2004.8.21 かどいた(掲示板)を 画像アップ型の板に変更しました  以前のは こちら
2004.8.29 集い&走行に ベルノ東海主催 鈴鹿南&東走行会を追加
え〜っと 意図的に前のが残っていますが 特に意図はありません
2004.10.9 い・・いずこへ に kazuyaさんの -CH9 CL1 ROOM- を追加
お山攻めもほどほどにね〜
2004.11.6 い・・いずこへ に やまい企画さんの やまい企画ホームページ を追加
MINE や オートポリスでの走行会を企画しておられます これからMINEを走ることが多くなると
思いますので 参加していこうと思います
2004.11.26 い・・いずこへ に み〜さんの T−Styleを追加
関西3羽カラスに続いてのサイト立ち上げですね〜

い・・いずこへ に にてるさんの nitel's room annex
を追加
CF時代からリンクし忘れてたので いまさらながら追加です
2004.11.29 集い&走行に 恒例関西妙見オフに行ってきました を追加
実際のイベントより2ヶ月以上経過してからのレポですが・・・

まあ いろいろあるんですよ いろいろ
い・・いずこへ に tomiさんのブログ Power Dream CF−4を追加
かな〜りいかついSIRにお乗りのtomiさんですが あくまで街乗り通勤車両だそうです
2004.12.7 い・・いずこへに 狄雲(てきうん)さんの やっぱりNAがスキを追加
ここだけの話ですが 狄の字が出ないので 毎回本人さんのカキコをコピペしてます
2004.12.12 板上?に HSRのオンボードを追加
初走行でしたが なんとか無事でした ちょっとトラブルでベストラップでないのが惜しまれます
2005. 1.10 集い&走行に
2004.10 HSR見学 & 2004.12 HSR走行 & 2004.11 ガストさん九州上陸記念ラーメンオフ
2005.1  GENさんたちと焼肉に行ってきました を追加しました
いや〜 相当ぶりな感じですな
2005. 1.14 い・・いずこへ に ちぇんさんのブログ X-EDGE-RIDEを追加
ちょっとおまけもくっついてますが・・・・
2005. 1.16 集い&走行に 愛媛で忘年会があるらしいので行って来ました
          やまい企画さんのHONDA祭りに行って来ました
          PHASE走行会を見学にFISCOまで行ってきましたを追加
久々ですね〜 愛媛 機会があれば何とかして行きたいと思います
          相当放置してた FISCOオフのレポを作りました
          随分と当初の予定より 端折ったレポになってしまいましたが・・・
2005. 2. 4 い・・いずこへに ひなさんの The Doll’s Festival を追加
           山口で ひじょ〜に 惹かれる色のレビンにお乗りの方です
2005. 2.13 集い&走行に なんとか山口県人だけでオフが出来ました を追加
          別名 山口追い出されオフなんですが
    
          関西組うどん巡礼に便乗してきました を追加
          いや〜 便乗っていいですね〜 遠征費節約できて
2005. 2.14 い・・いずこへに つねぞさんの groove−riderを追加
  元CL1乗り 現在はEP3に乗っておられます 花粉症ではやってられない仕事をしておられます
2005. 2.19 集い&走行に マスカットスタジアムでオフって来ました を追加
          いや〜 近いってすばらすぃ〜
2005 2.26 板上?に 鈴鹿サーキットフルコースを追加
       いろいろドタバタだった走行会でのオンボードです
       出来れば2ヒート目もドライで走りたかったです・・・・
2005 3.17   い・・いずこへに ganta01aさんの SHINING☆Rを追加
       関東の方ですが お会いしたのはMINEです・・・・・ すごいの一言です・・・
2005 3.20 板上?に タカタサーキットオンボードを追加
       パーソナルベストでは無いですが オンボードを撮っているラップではベストなので・・・・
2005 3.21 集い&走行に ベルノ東海さん鈴鹿フルコース走行会に完全隠密行動で参加してきました を追加
          いろいろあった走行会になってしまいました
          岡山に出稼ぎに来てたヨン様とうどん巡礼に行って来ました を追加
          こっちに来てから2度目のうどん巡礼です どうやら便乗が板についてきました 
2005 4.10 い・・いずこへに akkiさんの Cool Running com を追加
           北海道でサーキット走行をされてます 元トル乗りのようですね〜
2005. 4.24 い・・いずこへに なおちんさんのブログ Sound of High REV と
           yusukeさんのブログ Enjoy Circuit with Torneo Euro−Rを追加
           お二人ともサーキットランナーです
           yusukeさんのマフラーは 限りなくうちのゲッター怪にちかいですね
集い&走行に  ふっか〜つぱぱ号とタカタにぐるぐるしに行って来ましたを追加
           ひさびさのタカタですが 楽しく走れました
           滋賀までカツカレーを食べに行って来ました を追加
           ひさびさのうどん以外の食べ物オフです 
2005 5.12 集い&走行に  某どんどこさんとうどん巡礼に行って来ましたを追加
           恒例の長期連休をつかってどんどこさんがうどん巡礼に来てくれました
           それなり〜に 雰囲気が伝わってくれるといいんですが・・・
2005 5.15 集い&走行に  M’sGallaryさん主催 阿讃サーキット走行会に参加してきましたを追加
           1年ちょっとぶりの阿讃サーキットです 脚が死亡したことが確認されました
2005 5.22 集い&走行に  なぜかふらっとあらわれたおおぐいさんとタカタ見学に行って来ましたを追加
           新コースが利用可能になったタカタサーキットを見学に行って来ました
           天気もよく のんびりとドライブが出来ましたが・・・
           脚はちょっと耐えられないですね
2005 6.16 い・・いずこへに ガンちゃんユーロRさんの ETERNAL WINDを追加
           今回新たに作成されました これからどのように発展していくんでしょうかね〜
2005 6.25 集い&走行に  またまた関西組うどん巡礼に便乗してきましたを追加
           いや〜またまた巡礼に便乗してきました ま これがディフォルトになるんですが
2005 7.14 い・・いずこへに ロダンさんの Rodin’s Room と zilchさんの STRONG Styleを追加
           ロダンさんはオートポリス zilchさんはもっぱら お山とジムカで楽しんでおられるようです
集い&走行に  かをりんさん主催 鈴鹿くいだおれオフに参加してきました と
           なぜか大阪から走破人高松飲み会に出陣してきました 
           てんとう虫号パーツドナドナに合わせて集ってみましたを追加
           え〜っと 放置していました このレポに関するコメントはあえてありません
2005 7.21 集い&走行に  PFC組 ツーリングオフに参加してきましたを追加
           珍しいツーリングオフです
           ってか終日雨模様だったのは 梅雨真っ只中なんでしょうがないですね〜
2005 8. 5 集い&走行に  略名 福岡までドライブしてきました(だって正式名長いんだもん)を追加
           本来はツーリングオフだったのですが 普通のだべりオフになりました
           え〜っと オフ部分の描写は少ないかも・・・・
2005 8. 6 集い&走行に  うのちんさん主催 神戸SABシャシダイオフを追加
           2年ぶりにシャシダイに乗っけてみました まあまあの数値だったと思います
           なにやら岡山まで来た某氏と大和ミュージアムまで行って来ましたを追加
           またまた大和ミュージアムに行って来ました メインは何なんのか判りにくいですが
2005 8. 8 い・・いずこへに 黒アコRさんのブログ Black euro Rを追加
           珍しい島根在住のアコード乗りさんです ツライチフォルムを追及しておられます
2005 8.23 い・・いずこへに さおちゃんさんの チームヴィッツを追加
           ももいろヴィッツに乗ってサーキットを爆走しておられるようです
2005 8.28 い・・いずこへに HYSさんの 爆走アコトル野郎 を追加
           以前のCFも 今のCL9もデカっ羽を継続しておられます
           いや〜 継続は力なりってやつですか(?)
           おさべアニキのブログ おさべ軍団も 勢いに任せてリンクしておきました
それと ブログをメインページからリンクしておられない例がありましたので
           つねぞさんのブログのリンクを追加  
           それと前のブログと別のブログを開設されていた masa改さんのブログを追加しました
2005 8.29 い・・いずこへに きどすけさんの きどすけの独り言 を追加
           作業要員として重宝されてる きどすけさん 埼スポでも作業されてましたね〜
2005 9. 4 い・・いずこへに アキラさんの Field Fiees を追加
           サークルのページと車のページを統合されました 新しいコミュニケーションを考えて
           おられるようです
2005 9.20 集い&走行に 翌日が妙見オフなのにかかわらず拉致られて行って来ました を追加
          え〜っと 前のが残ってるんちゃうんかい って声は 放置で
2005 9.23 い・・いずこへに 裕(ひろ)ちゃんの memory と がろさんの −Tは貴重です を追加
           いずれも走破人メンバーです
2005 9.25 集い&走行に 恒例妙見オフを追加
          いつもどおりの〜んびり だらだら〜っとしたオフで 楽しめました
          遠方参加のサプライズゲストも現れたりして・・・・
2005 10. 2 集い&走行に 2年ぶりに関東遠征しました を追加
          え〜っと なぜに今頃のアップなんでしょうかね〜
          まあ 熟成されたとでも言っておきましょうか
2005 10.28 板上?に    鈴鹿東走行会のオンボードを追加
          悲しい事にビデオカメラ不調の為ベストから1秒落ちの5番目のラップしかとれてません
2005 11.12 集い&走行に 便乗に便乗を重ねて鈴鹿F1見に行って来ました を追加
          いや〜 2日連続便乗は なかなか出来ないかと・・・・
          タカタサーキットへ行って来ました を追加
          いや〜 ほんとに行っただけになりました・・・・         
2005 11.13 集い&走行に 鷲羽山でオフってきました(別名2004年2月オフリベンジ) を追加
          リベンジは 成功 だったのかはよ〜わかりませんが

          楽しく過ごすことが出来ました
          またまた便乗で今度は鈴鹿GT最終戦を見に行って来ました を追加
          連続便乗遠征も これでキリがつきますね〜
2005 12.17 インフォシーク有料版から FC2有料版へ移行しました
          これで300MBから1GBになりました
          って そこまで上げるもの無いんですが・・・・
          とりあえずは オンボードの画質アップでもしよかな〜
2005 12.25 集い&走行に 鈴鹿東コースを走ってきました を追加
          なんで レポアップが2ヶ月後なの? という声は放置です
          鈴鹿フルコース走行会を 追加
          非常にやっつけ感のぷんぷんするレポになっております
          タッキーRさん主催 カラオケオフに参加してきました を追加
          まあ 写真少ないんで これまたやっつけです 
          カラオケオフより前振りのほうが長いような・・・・
2005 12.31 集い&走行に 走破人走行会を見学しに行って来ました を追加
          久々の走破人走行イベント ちょっと事情あって 走行ではなく見学になりました
2006 1 . 1 集い&走行に 愛媛にお祝いに行って着ました を追加
          え〜っと 半年以上経過して いまさら レポを上げてみました
          作ったのは お盆 に会社で すること無かったんで作ってたんですが(こら
い・・いずこへに naonaoさんのBoat Beat Heart 俺♪を追加
           基本的には 艇 のブログ・・・・なのかな??
2006 1 . 2 集い&走行に GT開幕戦を見に行って来ました を追加
          え〜っと 既に10ヶ月近く経ってますね〜
          まあ 気にしない気にしない 一休み 一休み
2006 1 . 3 集い&走行に ひさびさに関西勢うどん巡礼に便乗してきました を追加
          いや〜 レポを1週間以内に仕上げるなんて しばらく無かった事ですね〜(こら
2006 1.19  い・・いずこへに む〜んさんの 青空マングース隊 トルネコブログ を追加
           希少な緑トルネオは見ものです
2006 1.30 い・・いずこへに カッシーさんの カッシーの徒然なるままに・・・
           ぜあすさんの ぜあす と アコードユーロR?
           キキ君の    キキのジャンク小屋 を追加
           え〜っと 個々にはめんどいのでコメントは省略(こら
2006 2. 4 集い&走行に 四国走破人新年会&みこちゃん送別会(未遂)に 行って来ました を追加
          え〜っと これまたほぼ3週間放置しておいて 今の時期にアップしてます
2006 2 .7 集い&走行に あやすぃ〜人たちと 夜な夜なだべってきました を追加
          メインイベントはちょっと残念な結果になりましたが それ以外は楽しい集いになりました
2006 3. 4 集い&走行に GT300紫電のシェイクダウンを見にいってきました(こら を追加
          とりあえずメモリアル走行会になっています
          ま とりあえず大事に至らなくてよかった かな
2006 3. 5 集い&走行に 今度こそみこちゃんを送別してきました を追加
          1月に送別未遂をしてしまったので 今回の送別となりました
          非常に楽しい集りになりました
          またどっかでやろうね みこちゃん
2006 4. 2 集い&走行に 福岡オートサロンに便乗して行って来ました を追加
          久々の便乗長距離遠征になりましたね〜
          今度は自分の車で行きたいですね
2006 4.16 い・・いずこへに インディさんの ランドマーク工房を追加
           鳥取でトルネオをお乗りのようです
           みんカラが始まってから 今までネットに出てこなかった方が増えましたね〜
           こんな感じで増えてきたら 山陰オフなんてのもいいですね
           ごろごろさんの あこ〜どTYPEごろごろR を追加
           夜勤明けなのに遠征してしまう 超行動派ごろごろさんです
           この頃はFドリに嵌っているようです
2006 4.22 集い&走行に 呉・尾道大和ツアーに行って来ました を追加
          あれれ また順番がぐちゃぐちゃになって来ましたよ〜
          まあ とりあえず作り漏れがなきゃいいんですよ
2006 4.23 集い&走行に 予定ぐちゃぐちゃだらだらもんじゃオフ を追加
          確かに予定はぐちゃぐちゃでしたが 非常に楽しいオフになりました
          四国でデザートもんじゃオフが開催される日を楽しみにしています
2006 5. 6 集い&走行に ちょ〜さみ〜妙見でオフってきました を追加
          正直このレポほど 闇に葬ってやろうかと思ったレポはなかったですね〜
          ええ創作意欲が全くわかなかったんですわ
          まあ 放置も出来ないので とりあえずつくりましたけどね・・・
2006 5. 7 集い&走行に GW恒例 づけさんとうどんめぐりしてきました を追加
          いや〜ほんと 期待を裏切らないというか なんというか
          伝説は生きてますね〜

          セントラル走られる人がいるらしいので見学してきました を追加
          いや〜 半分は セントラルとは関係のないレポになりましたが・・・・・
          ま いつもの事なんで 気にしない 気にしない
2006 6.25 集い&走行に 第2回 mikeさん主催鈴鹿オフに参加してきました を追加
          GWの総まとめのオフでしたが
          え〜っともう2ヶ月近いですね
          おっさん連中で梅雨の中休みにドライブに行ってきました を追加
          またまた梅雨時期にドライブを計画してします PFC組とドライブしてきました
          幸いに天気もそこそこよくて のんびりできましたね〜
2006 7. 4 集い&走行に 恒例妙見オフに参加してきました と
          またまたタッキーさん主催カラオケオフに参加してきました を追加
          え〜 相当やっつけ仕事のレポになっちまいましたが・・・・・
          ゆるしてちょんまげ・・・・
2006 8.16 集い&走行に 徳島ラーメン夜会に出陣してきました 
          美浜サーキットカート大会便乗&妙見オフに出撃してきました

          恒例うどん巡礼に久々に便乗してきました
          
マフラー交換・及びマフラー視聴オフを行いました を一斉追加
          まあ 作って放置してたっていうのが正解ですが
2006 10. 6 集い&走行に しょーこりもなく関東遠征してきました を追加
          いや〜 一体いつのだよ って突っ込み入りそうですね〜
          まあ いいんですよ 忘れた頃に 思い出してもらうためのレポですから(こら
2006 12. 3  集い&走行に ほぼ2ヶ月ぶりの更新となる
          何回目かは忘れましたが タッキーさん主催カラオケオフに参加してきました
          を追加
          え〜っと 一時のヒッキーな状態から抜けてませんが
          とりあえずヒッキーな状態でも作成意欲だけは出てきたので更新です
          ってか 古いのはどうしたんじゃい って話なんですけどね〜
          ええ てっとり早い感じだったので
2007 1 .2 集い&走行に 今年初めての更新になる 富士川から来た人と遠征してきました を追加
          珍しく 近日でのアップになりました
2007 1 .3 集い&走行に 年末神戸オフを追加 な・・なんと連日更新ですよ おに〜さん(誰にゆ〜とんねん)
2007 1 .4 集い&走行に ディフォ参加のタッキーさん主催のカラオケオフに参加してきました
          と
          つよぽんさん主催 浜松オフに公共交通機関&便乗で参加してきました
          を追加
          年始のひきこもりのかいあって 連続更新です
2007 1 .8 集い&走行に アコード・トルネオ 鈴鹿オフを主催してみました を追加
          一体何時のやねんって声も聞かれそうな今日この頃
          ええ そうですよ 9月ですよ もう3ヶ月以上放置ですよと逆ギレしてみたくなる今日この頃
          まあ がんばったんですからゆるいてくらはい・・・
2007 1.21  集い&走行に メガマックオフに わざわざ 行ってきました を追加
          2007年 年始からのひきこもりを打開すべく遠征してきました
          まあ わざわざ 行くほどかい! って突っ込みをしてもらうためだけに 行ったような
          もんですけどね
2007 1.22 集い&走行に またまた便乗してF1を見に行って来ました を追加
          まあ これまたオフじゃなかったので 後回しになってたんですね〜
          ひきこもってたのでサクっと作っておきました
2007 1.26 集い&走行に 某氏の結婚披露パーティ&吹田SA夜オフに参加してきました を追加
          厳密に言うとオフではないですけど 参加してきた以上はレポは作らないとね〜
          夜オフはのんびりできましたね〜
2007 1.28 集い&走行に GT 岡山国際サーキットラウンドを見てきました を追加
          いや〜 もう9ヶ月以上経過してから作るのはやっぱしんどいですね〜
          まあ普通のオフと違うので 写真を並べてしまってちょいっとコメントつけるだけなんですけどね〜
まあ作り残しがこれでなんとか無くなりました〜
2007 2. 9 集い&走行に 新年会兼ねてタッキーさん主催カラオケオフに行って来ましたを追加
          さすがに作り残しが無くなった以上は さっさとレポアップしないとね〜
          ってことで これからは翌週までのアップを心がけます


          心がけるのはタダですし
2007 2.18 集い&走行に 今年35歳独身♂の3連休に密着してみました(こら を追加
          いや〜 次のイベントまでに作製するという形でなんとか貯まっていかないように
          しないとね〜
2007 2.24 集い&走行に tomiさん主催の 甘味の宴に参加してきました を追加
          よーし 翌週末にはアップというのをきっちり守ってますよ〜
          何時まで続くかって感じですが
2007 3.12 集い&走行に かまたまの宴に参加してきました を追加
          いや〜 ネタ的なうどんめぐり第1弾ですね〜
          次回はどんなネタ的めぐりしようかね〜
2007 4.21 集い&走行に 休みを取って 3日間どっぷりGTに浸ってきましたを追加
          いや〜 既に年始のオフレポを貯めないというのが守られなくなってきましたね〜
          しかも時系列無視やし・・・
          まあ おいおいにってことで・・・
2007 4.22 集い&走行に ちぇんさんを送別未遂してきました を追加
          まあ いつもどおりカラオケ部分の描写はゼロですが
          ちょっと思うことがあったのでつらつらと書いて見ました
          どっちかというと ここの部分の書くのに時間が掛かったというのもあるんですが
2007 4.23 集い&走行に タッキー号復活カラオケオフに参加してきました を追加
          なんと起きて破りの(なにをやぶっとんねん)翌日更新ですよ おに〜さん(こら
2007 4.25 集い&走行に みっちゃんの3号機のお披露目会の為に妙見まで行ってきました を追加
          え〜っと正直 レポとしては 全く見所がありません
2007 5.25 集い&走行に 鷲羽山でオフを主催してみました を追加
          え〜っと いつもどおりレポ作成の順番が違うようですが・・・・
          まあ 気にしない気にしない
2007 6.17 集い&走行に またまたいつもの妙見オフに参加してみましたを追加
          まあ いつもの放置ぷれい続きそうだったんですが
          完全ひっき〜してた週末になんとなしに勢いでつくってみました
2007 8. 5 集い&走行に 珍しく引きこもり生活を捨てて 海外に渡ってみました を追加
          またまたレポが貯まった所に新しいほうからってパターンです
          さて他のはどうしましょうかね〜
2007 8.11 集い&走行に プチうどん巡礼に参加してきました を追加
          な なんと 即日更新ですよ おにいさん



          まあ 短いからね
2007 11.10 集い&走行に まえまえから考えてたネタうどんめぐりをしてきました を追加
          いや〜2ヶ月ぶりのレポ更新
          一体いつになったら追いつくんだか
2007 11.11  集い&走行に またまたまたいつもの妙見オフに参加してみました
          と
          ちょろっと岡山で集ってきました
          と
          こそ〜っと 秀ぱぱさんたちと集ってきました
          と
          ちょろっと岡山で集ってきました(写真無いので超ショートで)
          と
          ともさん主催 浜松オフに 隠密で行ってきました
          と
          オフがメインなのか良くわからない関東遠征してきました を追加
          いや〜 相当熟成した感がありますね〜
          まあ熟成とともに抜け落ちたものも多数って感じもしますが
2008 1. 6 集い&走行に ふと思い出したように 岡山で新年そうそう集ってみました を追加
          ゆーても年間2〜3回しか純然たる岡山周辺の人って集んないんですけどね
          雨神様とうどんを食べに行ってきました を追加
          いや〜 食べ物が絡むとサクサクつくれますね〜
2008 2. 2 集い&走行に PFC組との〜んびり また〜りと休日を過ごしてみました を追加 
          まあ いつもどおりプレは2台しか居なかったですけどね
2008 2.10 集い&走行に 鈴鹿で3日間のんびりしてきました を追加
          まあオフでも何でも無いので まあさらっと流してくださいまし
  
inserted by FC2 system